人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコシロガシラと   コミドリコンゴウインコと暮らしていましたが、テツバシメキシコを養子に迎え、ベニコンゴウインコをお迎えしました


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビッグカツ

週末、四国から帰った主人のおみやげです
白身魚と玉ねぎの“ビッグカツ”
近所のスーパー、「トマト」で購入したもよう
製造者は兵庫県。これって四国のおみやげかしら??
四国から6時間、はるばる持って帰ってくれたので 立派な四国のおみやげですね
ありがたく いただきま~す!
ビッグカツ_f0234590_8261282.jpg

中にはフライが2枚入っています
どうやって食べようかな。。。
ビッグカツ_f0234590_8262332.jpg

フィッシュバーガーにしました
一昨日のお昼に、キャベツたっぷりと玉ねぎのタルタルソースで
ビッグカツ_f0234590_8263175.jpg

昨日のお昼に キャベツたっぷりとソースで
ソースはウスターソースとおたふくソースのブレンドです
ビッグカツ_f0234590_8264142.jpg


う~ん、昨日のソースの方がおいしいかな

by piyohiyori | 2011-12-01 08:45 | おいしいもの | Trackback | Comments(0)