人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコシロガシラと   コミドリコンゴウインコと暮らしていましたが、テツバシメキシコを養子に迎え、ベニコンゴウインコをお迎えしました


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

破壊魔タロ

タロとテントです
用心深いので、しばらくテントには近づませんでしたが。。。
破壊魔タロ_f0234590_9511766.jpg

好奇心旺盛なタロです。そのうち興味津々、近づいて遊び始めました
まだ用心して遊んでいるので、遠くからの撮影です
破壊魔タロ_f0234590_9512259.jpg

ぶらさがって、カミカミしています
破壊魔タロ_f0234590_9512948.jpg

おもちゃだと思っているようです。テントの中に入るという意識はまったくありません~~
破壊魔タロ_f0234590_9513639.jpg

だいぶテントにも慣れてきたようです
テントは底を二重にしてスナップボタンで留めているのですが
スナップボタンに興味を。。。
破壊魔タロ_f0234590_9514233.jpg

一心不乱。スナップボタン よほど楽しいのでしょう
破壊魔タロ_f0234590_9514865.jpg

気がつくと、私が一生懸命 苦労してつけたスナップボタンを 
あっという間に取ってしまいました。4つも!! (○印のところです)
やられました~
破壊魔タロ_f0234590_9515415.jpg

取り外しができた方が便利かとスナップボタンにしましたが
破壊魔のタロには、考えが甘かったようです
今度はしっかり縫いつけました (黄色の枠のところです)
破壊魔タロ_f0234590_952016.jpg


タロ、テントに入ってくれるのはいつのことでしょう。続きは明日♪

by piyohiyori | 2011-10-05 10:09 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(0)