メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

天ぷら

四国から、高級天ぷらが届きました
父からです。父親がお遍路さんの旅に出ています

吉内(KICHINAI)の天ぷら

左が細天。上がえびの天ぷら。下はお初にお目にかかります。何でしょう?
f0234590_8101772.jpg


私はえびの天ぷらが好きです。小エビのすり身が入っています
エビの風味がおいしいです

やっぱり高級だけあって、ふっくらふんわりとした口当たりです

四国の天ぷら。関東では“さつま揚げ”と言うのでしょうか?
実は以前は、さつま揚げや練り物はちょっと苦手でした
でもおいしいことがわかり、今では好きに
幸せがひとつ増えました(食いしん坊です)

[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/15872519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by piyohiyori | 2011-04-26 08:23 | おいしいもの | Trackback | Comments(0)