メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

我が家の食事風景

我が家の夕食の風景です (ちょっとピンボケですが。。)
私の食事(おつまみ)も、ちゃんと用意してあります (写ってないだけです)
左にコウ。少し離して右にタロ
待っててスタンド(コウがとまっている)が1つしかありません
今のところ、タロはキャリーの外側に止まり木を付けて代用しています
f0234590_9423427.jpg


いつだってコウが最初です (私よりまず先です)
前菜のトマトは食べ終わり、2皿目のそら豆です (2コ食べました)
f0234590_9424275.jpg


その間、タロはひとりでお食事しています (エライ子です)
いつものように、イチゴの種を丁寧にとっています。気の遠くなる作業です
f0234590_9424888.jpg


コウは十分食べたので、次はタロ
タロはトマトが好きなんです。甘いトマトに限りますが
f0234590_9425560.jpg


タロにトマトをあげていたら、後ろにギャングインコの姿が。。。
待っててスタンドから降りて、近づいてきました
何をするのかと思ったら
f0234590_943469.jpg


タロのとまっている、キャリーに登ってきました
そしてなんとタロを威嚇しました!
f0234590_9431575.jpg


コウは悪いお兄ちゃんです
ほんとうにやきもち焼きです。いっぱい愛をあげているのに。コマッタなぁ

[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/15826531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by piyohiyori | 2011-04-17 10:01 | 我が家の子どもたち | Trackback | Comments(0)