メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トマトとタコのサラダ

トマトが大好き
トマトとタコのサラダを作りました

まず1日目
f0234590_13191830.jpg

トマト。タコ。そしてクレソン
クレソンの香りと独特の味がおいしいです


2日目
f0234590_13204538.jpg

トマト。タコ。わさびサラダ菜
わさびサラダ菜は初挑戦です。“わさび”というだけあって、かなり辛味が強いです
でも癖になりそうなおいしさです


3日目
f0234590_13221080.jpg

トマト。タコ。ピーマン
子どもの頃は苦くて嫌いだったピーマンですが、今は甘みすら感じます。おいしいっ

そして、よく見ると誰かさんがつまみ食いしています
このトマト。フルーツトマトのように甘いんです (フルーツトマトではありません)
コウの大好物です

買ったタコが立派で、3日間もトマトとタコのサラダを楽しめました
どのサラダもノードレッシングで、いただきました
トマトが甘くておいしいんですもん!

[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/15822539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by piyohiyori | 2011-04-16 13:29 | 古都ちゃんです | Trackback | Comments(0)