メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

広島

2泊で広島に行ってきました
広島は新幹線“のぞみ”で、ほぼ4時間です

東京よりかなり西に位置しますが、東京より寒いです
東京は暖かいです。都市熱でしょうか?ヒートアイランド現象っていうのでしょうか?

午後3時すぎ品川発の新幹線。着いたのは夜の7時すぎになりました
泊まるのホテルは朝食だけついている、シティーホテルです

さっそくよるご飯。もちろん居酒屋さんに行きました

飲み物は、2時間飲み放題、1800円

楽しみのおつまみです
これはサラダ。ごまがトッピング。ちょっと独創的
f0234590_1619763.jpg

お刺身盛り合わせ。右があなごのお刺身です。ホタテ、甘エビ、タコ。あとなんだっけ?
f0234590_16191883.jpg

小いわしのから揚げ。ごまのコロモがついていました
f0234590_16192585.jpg

そして。広島といえば牡蠣。牡蠣のチーズ焼き
f0234590_16193160.jpg

最後にポテトと明太子のグラタン。食べかけで失礼!
f0234590_16193787.jpg

いつも最後の方になると、写真撮影を忘れてしまいます
今回は途中まで食べて、はっ!と気づきました。撮るの忘れた!
気づかないで食べ終わってしまうこともよくあります

飲み放題にすると、ついつい飲みすぎてしまいます
もとをとらなきゃ~って。貧乏根性~(~o~)

明日は宮島です
ご報告、楽しみに!

[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/15634323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by piyohiyori | 2011-03-09 16:28 | おいしいもの | Trackback | Comments(0)