人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコシロガシラと   コミドリコンゴウインコと暮らしていましたが、テツバシメキシコを養子に迎え、ベニコンゴウインコをお迎えしました


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

並びました

日曜日(先週)の午前11時頃です。みんないったい、何を並んでいるのでしょう??
並びました_f0234590_14391414.jpg


讃岐うどんのお店 『なかむら』です
雑誌でも有名なお店です
以前(かなり前?)テレビで“自分で庭からネギを採ってくる”と紹介されたお店です
今では、ちゃんときざみネギがおいてあります
だって今もそうしたら、どれだけ広いネギ畑が必要なんでしょう!
並びました_f0234590_14392350.jpg


お店の壁におしながきです
並びました_f0234590_14393312.jpg


何を注文するか伝えて、ここで麺を受けとります
並びました_f0234590_1439423.jpg

次は天ぷら選びです。たくさん種類があって、どれもおいしそうです
並びました_f0234590_14395360.jpg

自分でつゆをかけて(右タンク)、薬味をとって(中央)、そして清算(左)です
並びました_f0234590_14395959.jpg


左、ぶっか大(2玉)。と右、ぶっかけ小(1玉)
天ぷらは、かきあげとタコです
合せて800円也
並びました_f0234590_1440840.jpg

おいしそうでしょう?
並びました_f0234590_14401654.jpg


初めて有名な讃岐うどんのお店に並びました。待ったのは、30~40分くらいです
有名店だけあって、おうどんも天ぷらもとてもおいしかったです
でももう並ぶほどの有名店は、もういいかな
だって讃岐うどんのお店、もう何軒も行きましたが、どこもとってもおいしいですもん♪

by piyohiyori | 2011-02-12 14:55 | おいしいもの | Trackback | Comments(0)