メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

観音寺の居酒屋さん

香川県の観音寺
居酒屋さんの数は少ないけれど、なかなかいい居酒屋さんがあります
今日はここ。居酒屋じじ

まずはお通し
f0234590_14342697.jpg

ビールを注文して
とりあえず、、、お刺身の3点盛り(いくつかの中から選べます)
f0234590_14353285.jpg

それとレバ刺。レバ刺しはたっぷりで大満足
f0234590_14355810.jpg


ビールの次のお酒マッコリを注文
f0234590_14375224.jpg

マッコリはちょっと甘くてジュース、乳飲料?みたいです
ぐいぐい飲めちゃって、ちょっとキケン

次のお料理の注文は、サラダと
f0234590_14393385.jpg

ポテトのチーズ焼きと
f0234590_14395738.jpg

合鴨のロースト
f0234590_14402926.jpg


そして飲み物は、焼酎と迷ったけれどアルゼンチンの赤ワイン
f0234590_14413458.jpg


ちょっとお洒落で、感じのいい居酒屋さんでした
帰りは代行で帰りました。代行3回目の初心者です
東京ではなかなかない習慣ですが、車で飲みに行って帰りは代行を頼みます

お店にデジカメを忘れてしまって大失敗 (次の日の夜、取りに行きました)
翌日は高知に行ったのですが、デジカメがなく貴重な貴重な写真が撮れませんでした~
ザンネン...携帯で撮ったけど、大後悔です



[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/15465630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by piyohiyori | 2011-02-07 14:55 | おいしいもの | Trackback | Comments(0)