人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコシロガシラと   コミドリコンゴウインコと暮らしていましたが、テツバシメキシコを養子に迎え、ベニコンゴウインコをお迎えしました


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の冷蔵庫。浅漬けできました

本日の芽キャベツ情報。我が家の冷蔵庫の芽キャベツたち
本日の冷蔵庫。浅漬けできました_f0234590_1738819.jpg

近所のスーパーには、また芽キャベツが増えていました
17個も並んでいました!
思わず3つ買ってしまいましたが、もう私の手に負えません~

その近所のスーパー。ヨーグルトも安いんです
飲むヨーグルトが手に入らなくなってから、毎日このヨーグルトです
ついつい買ってしまいます。我が家の冷蔵庫のヨーグルトたち
本日の冷蔵庫。浅漬けできました_f0234590_17414127.jpg

コウくんもヨーグルトが大好き。ちゃんと知ってて寄ってきました


そして先日いただいた、大根(葉っぱ)と人参。浅漬けの素でお漬物ができました
ごはんと食べるとおいしいんです!人参、きれいな色ですっ!
本日の冷蔵庫。浅漬けできました_f0234590_17425794.jpg

ごはんは南魚沼産こしひかり
精米機で胚芽米に精米して、玄米を1/3入れて炊いています

Commented by atsuko at 2011-02-01 18:59 x
またまたびっくり!
ヨーグルトもこんなにたくさん!!
(このヨーグルト、美味しいですよね♪)

浅漬け、色が鮮やかで本当においしそうですね~♪
Commented by piyohiyori at 2011-02-03 16:36
そうなんですぅ。ついついいっぱい買ってしまいます
たくさんあると満足?安心?(^^♪

人参の浅漬け、あまくておいしいです!
by piyohiyori | 2011-01-31 17:48 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)