人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコシロガシラと   コミドリコンゴウインコと暮らしていましたが、テツバシメキシコを養子に迎え、ベニコンゴウインコをお迎えしました


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コウの奇行

お兄ちゃんのコウ
弟のタロの存在がちょっとストレスみたいです
だって7年間ずっと愛を一身に受けて過ごし、わがまま放題の一人息子だったんですもん

あのチビなんだよう~~!誰だよう、なんでいるんだっ!!と思っているにちがいありません

ケージの中で、普段あまりみられない奇行をはじめました

なんか用?そんな見ないででよぉ
コウの奇行_f0234590_9223118.jpg

ちょっとぉ。ほっといてくれよう
コウの奇行_f0234590_922404.jpg

忙しいんだから!!
コウの奇行_f0234590_9224775.jpg

(夢中です・・・・)
コウの奇行_f0234590_9302498.jpg

ふう、楽しいけど疲れたっ。長時間さかさまはキツイなぁ。ちょっと休憩
コウの奇行_f0234590_922531.jpg

なんだよう!チビのことかわいがって。ボクのことなんて、どうでもいいくせに
コウの奇行_f0234590_923287.jpg


コウが夢中になっているのはこれ。ケージの上の止まり木を固定しているネジです
クルクルまわして、はずしてしまうのです
コウの奇行_f0234590_923717.jpg


困ったものです。やきもちやきは人間と一緒です
おにいちゃんのコウには、やきもちをやかないようにと、すごく気を使っています
何でもコウが一番。タロの5倍気にしています
親の心、子知らず

Commented by atsuko at 2010-12-03 17:14 x
本当に人間と一緒ですね。
やきもち焼いちゃうなんて・・かわいいですね!
Commented by piyohiyori at 2010-12-03 17:32
そうなんです。無邪気なタロは誰からもかわいがられるコ
コウは、子どもの頃あまりかわいがってもらえず、素直に甘えられず、警戒心が強い表現が下手なコ。損なコなんです
でも、そんなコウがたまらなく、かわいいんですぅ
人間と一緒です。コウは私のことすごく信じてくれてます
コウ、かわいいっ
by piyohiyori | 2010-12-03 09:42 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(2)