メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カンタン石焼ビビンバ風

スーパーでナムルを買ってきました
ビビンバを作ろっと
フライパンで石焼ビビンバ風にしま~す

フライパンで、ごはんをよく焼きます
こげ目がついたころに、風味付けにごま油を少しいれます
そして、買ってきたナムルをのせてできあがり
f0234590_1248447.jpg


フライパンごとテーブルに
フライパンがしばらく熱いので、ちょっと石焼ビビンバ風です
よくまぜまぜしていただきます!
f0234590_12495363.jpg


ごはんのおこげが、香ばしくておいしいですっ!

[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/14837197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2010-10-23 11:56 x
ナムル作るのは面倒って思っちゃうけど、
買ってきたお惣菜でも、ちょっとしたひと手間で、
断然おいしそうになりますね!

これも、真似っこ決定です♪
Commented by piyohiyori at 2010-10-26 14:58
すごい!ナムル作っちゃうの?
すごく手間がかかりそう・・・
買うとかなり割高かもしれないけど、ときどき買っちゃいます
でも実はいつも半額のとき狙いですっ
うっ。。。我ながらせこいですぅ!
by piyohiyori | 2010-10-22 12:53 | 古都ちゃんです | Trackback | Comments(2)