メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たちうおのお刺身

スーパーでめずらしいお刺身を見つけました
“たちうお”のお刺身です
高級スーパーにはあるのかな?
庶民派スーパーで見つけました。それも超庶民派スーパー“つるかめランド”
キラキラしてて、おいしそう
お値段もお手ごろ、350円也
f0234590_18442912.jpg

お味は。。。
サッパリしてて、ちょっとコリコリ
とってもおいしかったです

お寿司。これはスーパーOK
大好きな秋刀魚とからすがれいのえんがわ
f0234590_1846329.jpg

お寿司大好き!おいしい~


そして、うちの珍獣たち。今日の姿です
お兄さん
お顔が2倍くらいにふくらんでます~。威嚇中。3頭身!!??
f0234590_18473010.jpg

最近お迎えした弟くん
髪型、モヒカンっていうの?ムースで固めてオシャレさん?
いえいえ、大好きな水浴びをした姿です
f0234590_18485157.jpg


お兄さんと弟。種類も違うけど、性格も全く違います
仲良くなれるかな。まだお互いに警戒体勢です!

[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/14737933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2010-10-07 00:50 x
弟くん、いよいよ登場ですね♪
かわいいですね~!
まだ子どもなんですよね?
写真のせいか、大きく見えちゃいます!

羽も綺麗なグリーンですね!紅も入ってますか?
早く慣れて、兄弟仲良くなれるといいですね~♪

私もエンガワ大好物です♪
おいしいですよねっ!
Commented by piyohiyori at 2010-10-07 13:27
はい~。とってもかわいい弟くんです
全体はグリーンですが、羽のところに紅色が入っています
お誕生日は4月の末です
お兄ちゃんは体重200グラムのムッチリむちむちさんですが
弟くんはまだ120グラムのガリのやせやせさんです
まだ顔つきも幼く子ども子どもしています!

by piyohiyori | 2010-10-06 18:55 | 古都ちゃんです | Trackback | Comments(2)