メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かぼちゃの焼き野菜

昨日は、久々にヘルシオくんが活躍しました

かぼちゃの焼き野菜をしました
種をとって、5mmくらいの厚さに切ります
でも、かたくて、おまけに丸いから、なかなかうまく切れません!!
いろいろな厚さになってしまいました
f0234590_9193587.jpg


ヘルシオくん、「健康メニュー」の「ビタミン保存メニュー」の「焼き野菜」で
12分調理しました
f0234590_926582.jpg

あまくてホクホク。おいしい~
何もつけないで、パクパクいけました

かぼちゃはフライパンでオリーブオイルで焼いてもおいしいけど、ヘルシオくんでヘルシーに

さんまのお刺身、買ってしまいました。旬のお魚ですもの!
おろししょうがで食べると、おいしい~
f0234590_9262734.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/14536109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by piyohiyori | 2010-09-05 09:33 | 古都ちゃんです | Trackback | Comments(0)