メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ふるる冷麺

毎日、暑い日が続きます
こんなに暑いと、食欲がなくなります
でも、ちゃんと食べなきゃ。つるつる麺しか、食べたくありません

友達に、韓国のメーカーの冷麺、すっごく辛くておいしかったと聞きました
ん!ゲキ辛麺、食べたいっ
いなげやさんで売っていたそう。“ふるる冷麺”というらしい

あいにく近くには、いなげやさんがありません
OKに行ったら、ありました、ありました。韓国メーカーの“ふるる冷麺”
これだ!と思って買いました
f0234590_16373385.jpg


作ってみたら、辛さの象徴、赤い色をしていません
これ、ほんとに辛いのかな~
f0234590_1638933.jpg

さっぱりしておいしかったけど、友達の言っていたゲキ辛麺、ぜったいコレじゃないよ~

自転車でちょっと遠くまで行ったとき、いなげやさんがありました
辛い“ふるる冷麺”あるかも!
ありました、ありました
“ふるる冷麺”だけど、今度は“辛口、ビビン冷麺”と書いてあります
そういえば、前回は“水冷麺”って書いてありました
今度こそ、間違いなし。うふっ
f0234590_1640512.jpg


今度はちゃんと赤い色。見るからに辛そう~
f0234590_16401788.jpg


ほんと、けっこう辛い~。大満足
またぜひぜひ買って食べます!クセになりそう

[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/14251086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボヤッキー at 2010-07-26 22:21 x
辛いもの大好き!夏は特にいいね!
by piyohiyori | 2010-07-23 16:41 | 古都ちゃんです | Trackback | Comments(1)