人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコシロガシラと   コミドリコンゴウインコと暮らしていましたが、テツバシメキシコを養子に迎え、ベニコンゴウインコをお迎えしました


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あじさいの変身

今日もムシムシ暑いです。梅雨なのに雨が降りません

今日も自転車で西東京の方まで、行ってきました
いい運動になったかな

以前見つけた、‘白いあじさい’
ん!ん!ん!なんと2週間で‘青いあじさい’に変身していました
こんことってあるのでしょうか???

6月22日の白いあじさい
あじさいの変身_f0234590_1459023.jpg

あじさいの変身_f0234590_14594253.jpg

今日の青いあじさい
あじさいの変身_f0234590_14592742.jpg

あじさいの変身_f0234590_14595771.jpg

ぜったい同じ場所。同じあじさいですっ!

今日は途中で、地場野菜の自動販売機を発見しました
トマト。きゅうり。ピーマン。じゃがいも。いんげん。オール100円です
あじさいの変身_f0234590_1512640.jpg

私はいんげんを買いました。どうやって食べようかな
あじさいの変身_f0234590_1522041.jpg


帰ってから、お昼ごはん。暑くて、食欲がありません
つるつるっと、冷たい讃岐うどんなら食べれそう
大根おろし。小ねぎ。しょうが。白ごま。すだちをしぼってサッパリと
あじさいの変身_f0234590_1544284.jpg

Commented by ビーラー at 2010-07-02 12:27 x
あじさいは、色変わりますよ~。七変化です。(^^)
箱根登山電車とかアジサイ有名ですけど、あそこも最初と最後の方では全く見栄えが違って楽しめますよ。(^^)
Commented by piyohiyori at 2010-07-02 20:29
知らなかったですぅ~。あじさいの力、おそるべしですねっ!
by piyohiyori | 2010-07-01 15:08 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)