人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコシロガシラと   コミドリコンゴウインコと暮らしていましたが、テツバシメキシコを養子に迎え、ベニコンゴウインコをお迎えしました


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金魚の赤ちゃん

リビングに水槽を置くことにしました
と言っても、ちゃんとした水槽ではありません

キッチン用品で見つけたガラス製の保存容器です。とりあえず。。。
水草も買って来ました

これです!ギャングインコにいたずらされないように、蓋つき
金魚の赤ちゃん_f0234590_18481531.jpg


テレビボードの上に置きました
金魚の赤ちゃん_f0234590_1856433.jpg


中にいるのは。。。
金魚の稚魚です。実家の庭にある池の金魚が卵を産んで、赤ちゃんがかえりました
金魚の赤ちゃん_f0234590_18574689.jpg


まだ本当に小さい赤ちゃんです。見えますか?
かわいいです。ちゃんと育つといいな。。。
金魚の赤ちゃん_f0234590_18584521.jpg

Commented by atsuko at 2010-06-06 10:43 x
すご~い!ホント小さくて、かわいいですね!無事に育ってくれるといいですね~!
ウチの金魚たちも卵産まないかな~♪
Commented by piyohiyori at 2010-06-06 12:43
こんな小さくても金魚ちゃん、かわいいんですねっ!
かわいいって聞いていたでしょう、気持ちわかりました~
水槽、じっとのぞいて見ちゃいます
by piyohiyori | 2010-06-05 19:03 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)